こんにちはニコニコ



長男がインフルエンザになってから
5日が経ちました。

家族はみんなピンピンしています爆笑


長男の熱は39.7度まで上がったけど
薬を服用してからは
翌日には平熱に戻りました✨✨

咳がまだ出るのと、
食欲が半分しかないのが困りますがアセアセ

病院では、発熱しているうちは
異常行動に気を付けて、
子供から目を離さないように言われました。

そして、薬も吸入式気づき
初めて見たので、説明書をしっかり確認しました。



今って、タミフルじゃないんだね。。。



旦那と交代で、子供の傍で過ごしました。
異常行動は無かったので良かったです。




昨日、買い出しついでに
土とオルトランを買いに
ホームセンターに行きました。

セダム&リトルミッシーをついついお迎え照れ




これは買っちゃうでしょ爆笑
雨ざらしの場所にあったから、
リトルミッシーが少し解けてるけど
そんなに悪い状態ではないでしょ~ウインク



コーラルカーペットは初めましてです🔰

粒々で可愛いねグリーンハーツラブラブ

寒さに強そうな気がする!けど
どうかな?