こんにちはニコニコ



今日は、長男の付き添いで病院でした。

というのも、誕生日だった昨日
学校のクラブ活動中(自転車クラブ)に
転んで、左手を強く打ったそうで。

話は昨日のうちに本人から聞いていて
動かすと痛い程度。

今朝の方が、痛みが強くなったと言うので
急遽 整形外科に連れて行くことに。


レントゲンでは骨折は見つからず。

ただ、お医者さんが触診をしてみて

『1番骨折しやすい場所を痛がっている。
 MRIをすれば、骨折が写るかも。』

『何かしら、骨にダメージを受けている』

とのことで、ギブスより軽めの固定をして
1週間後に再診になりました。



なかなかハードな10歳スタートになりました爆笑



マッコス
だいぶ紅葉して可愛くなってきましたラブラブ



チョコレート錦
先っちょ お花が 咲き始めましたイエローハーツ

今日は多肉いじりがあまり出来なかったので
明日は出来ると良いなお願い