こんにちはニコニコ



今日は長男の誕生日キラキラ

10歳になりましたほっこり


あっという間の10歳。

まだまだ可愛い10歳。
(買い物に行くと、手をつないでくるよニコ)

ちょっぴり大人な10歳。
(⚪⚪しなさいって言うと、分かってるって返すようになったぼけー)

ゲームが大好きな10歳。
(ゲームの為に早起き出来るキラキラ)

心の優しい10歳。
(私の具合が悪いと、すぐに気付いてくれるアセアセ)

元気に育ってくれてありがとうラブラブラブラブ
大好きだよチューチュ






ここからは、去年の交配苗です。

白牡丹×ファイヤーピラー
段々と爪が色付いてきたよ。
どこまで、ファイヤーピラー感が出るかな?
光量が足りないと、伸びやすいの。



花うらら×ラウイ
原種同士だからか、この交配
滅茶苦茶たくさん育ってる。
まだ、幼い顔してるけど 粉も乗って可愛い。
早く植え広げてあげたいけど。。。




リラシナ×黒爪ザラゴーサ
爪が主張していて、格好良くなりそう。
大きくなると迫力出るかな?