こんにちはニコニコ



今日は、長男小4の同級生女の子が
学校終わりに遊びに来てくれましたラブラブ

その子のお兄ちゃん2人は習い事があり
お母さんは送迎、お父さんは仕事で
夜にしか帰れないというので
我が家で待つ事に✨


うちには男の子しか居ないから
女の子が我が家に居るって ドキドキ爆笑


小4の女の子、可愛いラブラブラブラブ
キュンキュンしちゃいましたラブ




置き場所で色が違う多肉ちゃん



プロリフィカ(同じ種類です)
左は一日中 良く日が当たる棚で管理。
右は、午前中だけの日当たりで しかも
棚の下段管理。




青々していて、増やすならこっち。





水切れで ギューッとしていて紅葉もしてる。
寄せ植えの隙間埋めに使うならこっち。





この平鉢の子も、伸び伸びのだったので
カットしてさしたり
取れた葉っぱはばらまいたり。

一つ片付きましたキラキラ

きっと可愛くなってくれるはず照れラブラブ