こんにちはニコニコ


明日はクリスマスイブですねクリスマスツリーサンタ
子供たちのサンタさんからのプレゼントが
なかなか決まらず、今週に入って注文🖥️ルンルン

まだ、届いていませんガーンアセアセ
間に合うかな。。。

間に合わなかった時のための
フォロー(言い訳)を考えておかなきゃニコ



🌵🌵🌵🌵🌵🌵



最近は汚多肉の写真が多めだったので
綺麗めな子の写真を撮ってみましたカメラキラキラ

メンチャカ×トリマネンシス



シャープな爪がカッチョラブ



エメラルドリップグリーンハート



葉っぱが取れやすく
その葉っぱの葉ざし率がほぼ100%!!
どんどん増えるグリーンハーツ





花の相府連




少し葉が揺らめいてるお願い




日当たりの関係で、こっち側の色付きがいいラブラブ




ペルシダグリーンハーツ






調べても、あんまり出てこないけど
強くて大好き❤️




この子も、葉ざしが成功しやすいグラサン



他にも可愛い子がいるので、
また紹介させてもらいますね~爆笑