おはようございますニコニコ


久しぶりにブログを書く気がしますが元気です!!

一昨日の夕方、無事広島から帰ってきました。
熊本を離れているうちに、熊本でもコロナウイルスが発生アセアセ
一方の広島は未だゼロ。
安心して実家帰省を楽しめましたルンルン
広島帰省中の話はまたの機会に書かせてもらいます。




昨日は、お土産配りをしたり、
建築会社の人と打ち合わせをしたり。。。



早ければ、4月には工事を始めるとのことで
今住んでいる所を部分的に解体して
新しい建物とドッキング!
解体を自分ですると言っている旦那さんは
早くも室内の片付けや、倉庫の解体を進めるとヤル気ニヤニヤ

私も、部屋の片付けしなきゃ&多肉の夜の避難場所である
作業小屋の解体に伴い新たな多肉置き場の確保など
問題山積みもやもやもやもや

工事期間中、6月終わりごろまでは野ざらしになるかもガーン


今日の夕方は、銀行の方との話👛
住宅ローンの相談にアセアセアセアセ

自営業でも、オッケーが出ると良いけどニコ


最後に昨日撮った可愛い子ラブ
癒されるラブラブ






子供の卒園式&入学式もどうなることかキョロキョロ
心配事が沢山だけど、うがいと手洗いブルーハーツ