こんばんはニコニコ



今日はお日様が出たり隠れたりくもり晴れくもり
出たまま雨が降ったり傘晴れ傘
風はそんなに強くなかったから良かったけど。
早く安定した晴れの日が来て欲しいな~爆笑





我が家のデカ多肉ちゃんたちをカメラキラキラ






恋心ピンクハート
先っちょはプリっとして可愛いけど。





下の方の葉っぱはこんなに太い(笑)





この子は徒長しちゃって残念な姿爆笑
寒さで葉っぱが枯れてる所も。。。




足元にある葉ざしが可愛いグリーンハーツ





花いかだピンクハート




15センチくらいあるキョロキョロ





茎も10センチくらい爆笑

春に仕立て直しをするか、このままいくか悩む~爆笑