こんにちはニコニコ



今日は、曇りの予報だったけど、
ちょこちょこお日様も出たり隠れたりくもり晴れくもり

なかなかのお天気でした爆笑

もちろん朝から日課の、小屋から多肉をお外へイエローハーツ

ちょこっと風もあったので、葉ざしの子達には
水やりしましたブルーハート

早く大きくなって、早く~グリーンハートと念を送りながら(笑)爆笑


そんな中、目についたのは、薄葉の子達ルンルン

綺麗に育ててあげたいけど、

我が家の環境では葉の縁が凍る雪の結晶

高砂の翁ピンクハート



2つあって、2つとも縁がカリカリニコ






サブセシリスピンクハート




好きなんだけど、すぐこんなに感じにニコ






この子は、名前忘れた~ニコ


ピーチプリデは、お家避難の子だけ元気で
他の子はカリカリ&変色アセアセ

もうちょっと綺麗に育ててあげたいな~お願い