こんにちはニコニコ


今日も午前中は風が強くて寒く感じました雪の結晶
遠くに見える山々にもうっすら積雪☃️
昨日の夕方の雨が山頂では雪になったのかな~

少しで良いから、うちの庭にも積もって欲しいな爆笑



風の強い中、多肉たちを小屋から外へ出して
パトロールお願いルンルン
今日は乙女心をカメラキラキラ


ウッドプランターに居る子は大きくてみどりが強めグリーンハート






虹の玉&オーロラ&乙女心の葉ざしーズ🌱
全体がスモーキーなピンクラブラブ





親株の乙女心ピンクハート





ここからカットして寄せ植えに使うから、
ポコポコお子ちゃまがウインク





それぞれ見ると樹みたい爆笑




強い子をなんとなく集めて植えてる鉢音符
サイズは中くらいグリーンハーツラブラブ
コロンとしていて可愛いラブ






我が家で一番濃い色をしてるのは、
一番過酷な、完全雨ざらし組傘
お正月のマイナス5度も乗りきってくれた強い子ピンクハート
葉の痛みはあるけど、まっピンク!!




強くて可愛い乙女心ピンクハート
良く増えてくれるし大好きラブラブ
それにしても、ありすぎ~爆笑