思った通り | 21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

気付けば付き合って10年以上経っていました。

彼に誘われた温泉旅行。

温泉じゃなくなるかもと前回のブログに書きましたが。


彼「どこ行く?温泉じゃなくてもいいけどニコニコ


ほらね(笑)

やっぱりこうなった。さすが気まぐれのAB型よ···(って偏見か?)


大阪も行ったし京都も行ったし〜···と、どこへ行くかも決まらないまま駅へ行き、まさかの新幹線の切符売場で到着駅一覧を見て決めるという、いつにもまして超行き当たりばったりっぷり。


牡蠣食べに行こ、と広島を選びました。


と言っても、広島は年末年始の旅行で色々と観光したばかりなので特に目的地もなく、着いたのも夕方だったので今回は本当に食べ歩いただけの旅行です。


前回美味しかったので再訪。
頼んだメニューも前のブログに上げたものと同じ💦しかもお店の場所だけ覚えてて店名見てないや···ガーン

この後数件飲み歩いて23時前にはホテルに泊まりました。大浴場つきにしたのでお風呂はゆっくり照れ

翌日は駅の中の飲食店をブラブラ。
牡蠣食べ比べセットが美味しかったので、こちらのお店も再訪です。和久バルさん。

写真を撮っていたら彼がお皿を持ってくれましたが、手前と同じものなのに小さく見える(笑)

カフェに移動。
右のお酒が私の飲み物ですニヤリ

彼は前夜ウイスキーを飲みすぎて二日酔いのため、可愛らしくイチゴのスムージーでした。

季節的に桜を扱ったメニューが色々あって、私が好きなデュワーズ12年のハイボールに蜜漬けにした桜が入っていました。

濃いめで美味しくてテンション上がる〜飛び出すハート

写真は無いけどお好み焼きも食べたし、帰りの新幹線で戸河内ハイボールを飲みながら広島を後にしました。


そういえば広島駅で見かけたのですが、USJの帰りっぽい女の子が、マリオのはてなブロックの中にパワーアップキノコが入ったバルーンを持っていて可愛かったな〜。


USJも体力のあるうちにまた行きたいなニコニコ