10年経ったので… | 21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

気付けば付き合って10年以上経っていました。

去年の事ですが、今の職場に勤めて10年経ちました。

時の経つのは早いものです。

友人が10年勤めたからと自分にアクセサリーを買っていたのを思い出して、私も何かちょっと良いやつを買おうかなと考えています。

友人は指輪でしたが、私は指輪は束縛のイメージがあって仕事に縛られそうな気がしてしまうので、ネックレス辺りかなと。

うーん…それはそれで自分で自分の首を絞めるみたいになっちゃうかな?なんて、言い出したらキリ無いですね。考えすぎか(^-^;

一人で外食は出来るのに一人でジュエリーショップには入れないヘタレな私なので、友人に付き合ってもらおうかなと思います。

彼とは行きません(笑)

男女で行くと余計なものまで勧められそうですし、彼に選んでもらうつもりもないのでゆっくり見るには同性が楽ちん。

そういえば彼も私も、どちらかというと貴金属にはあまり興味の無いタイプなので、一緒にジュエリーショップを覗いたことは一度も無いですね…。

昔ブログに書きましたが、彼が亡くなった時は遺骨をダイヤにして私が死んだ時に一緒に棺に入れてもらうという密かな計画はありますけど♪(ちゃんと骨を使ってくれるのかという疑いを持ってるのでボンヤリしか決めてません)

話が逸れましたが、アクセサリー以外だと何が良いかな?とも考えてはいるので別のを買うかもしれませんが、長く使えて記念になるものと言えば今のところアクセサリーしか浮かばないのですよね…。

時計はしないしなぁ。