2024/08/21 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
image

image

image

アタイはkushiというブランドのジェルマスクを使っている。

アタイは元々アトピーがある。

2枚目の写真の頬の赤さは、アトピーで頬が赤くなっている。

近くで見たら、かぶれと皮向けが毎日起きていた時期。

1番ひどい時は首まで真っ赤になっていて、

顔はむくみ、痒みもあり、人からも心配された。

弱目のステロイドを毎日塗っていたけど、

アトピーはだんだん酷くなっていっていた。

この頃自分の顔を写真に撮るのが嫌で撮っていなかった。

アトピーになるって事は、自分を生きていない証拠だよね、
と人から言われるのが怖かった。

だからと言って、
皮膚科の病院に行くと必ずステロイドを処方されるのが嫌で、

皮膚科にも行かなかった。

過去にアトピーで皮膚科に行った時、
段々程度の強いステロイドを処方された事があったから。

そんな中途半端な自分も嫌だった。

皮膚科に行かなくてもアトピーを治したい、

少しくらい放置しても皮膚のかぶれが起きないようにしたい、

でもこのキメ細やかで繊細な肌は好きだから維持したい、

繊細で強い肌を選択したい、

と願いを放った。
(そんなん無理だよなぁ、とも諦めかけていた)

そしたら、さっちゃんこと竹腰紗智さんのkushiブランドから、

ジェルマスクが発売された。

すごく使いたい‼️と思った。

でもアタイのアトピーだと、
もっと顔が赤く腫れてしまうかもしれない。

でもこれは、チャレンジとして使ってみようと思った。

使ってみてもっと赤く腫れたらすぐ洗い流そう、

しばらく使えなくなっても、

誰かにあげてもいい。

早速注文して、1日目の夜に使ってみた。

少し、ピリピリとした刺激感と赤みがさした。

でも、いつも使っている化粧水に比べたらマシだ🙆

夜の洗顔後にジェルマスクを付けて、朝まで放置した。

朝風呂派なので、風呂のついでにシャワーで顔のマスクを洗った。

次の日すこーしだけ、肌が安定した。

ちょっと続けてみようと思った。

毎日、少しの刺激感はあった。
でもこれは自分の責任下でやっている。

誰のせいでも無い。

そうして2週間ほど過ぎる頃、

アトピーが無くなっているのに気がついた。

肌も痒く無い。

赤みもない。

夜の洗顔後に化粧水をつけるまで少し時間を置いても、
何となく乾燥を感じるだけだった。

ステロイドが無くても生きている自分。

願いが叶ってる‼️とびっくりした😳

願いを意図すると、自然と叶うものもあるし、

叶えるためのアイテムが手に入ることもあるし、

叶えるためにアドバイスしてくれる人物と出会ったりもする。

でも、アタイはケチだ🤣
(空龍檻8番)

ジェルマスク1包を、3回に分けて使っている。

1回に1包だと勿体無い🤣
(そんなんで1剤と2剤の配合バランスも合ってるのかも不明)

そんな贅沢な😳と思えてきて、

ジェルマスク2日目から分けて使い始めた。

いつの日か、1回1包ずつ使えるようにしよう(今は怖過ぎて出来ん😅)

肌の調子は良い。

ニキビも無いし。

改めて、kushiのジェルマスクは絶対使ったほうがいい‼️

アタイのアトピーも良くなったから。
(アトピーの人全員が必ず治るとは言い切れないけど)

少しの乾燥なら感じないし、

肌が喜んでいるのがわかる。

さっちゃん、ジェルマスクを発売してくれてありがとう😭

special thanks
@sachitakekoshi.0904

kushi
https://www.kushi94.shop

#アトピー改善 #kushi#kushiジェルマスク#カウンセラーカナ#momedian#momedオタク#北海道#檻8#ドケチ#ジェルマスクも良かった