2024/07/31 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
image

ここ数日、職場で自分への悪口を耳にすることが数回あった。
(ライオンズゲートの影響か❓)

悪口を言われた時って、
怒りが湧くものだと思ってたんだけど、

アタイは悲しみが湧いた。

ただ、否定された事実が悲しかった。

目の前の現実は自分が作っていることを自覚しているからなのか、

怒りは無いのよね。

自分が自分らしく在る。

その姿でいると、

当然聖人君子ではない状態だし、

人からはツッコミどころ満載なのかも。

自分らしくいると大変なことになると思っている人からは非難されるし、

正しく生きることを強要される。

そんな中でもアタイは自分らしく在るので、

悪口が増えてきている。

アタイはこの現象を、

分離していた自分の統合の現象だと思っている。
(今回は統合は最後のひと仕事って感じ)

アタイと出会った人は、

自分に気付きたい人だし、

目覚めたい人であり、

そのチームのリーダーな人。

目覚めに抵抗すると苦しくなる。

だから非難する。

非難するってことは、元の自分に避難しているので、

逃げている状態。
(非難は避難)

アタイももう少しで今の職場ともお別れの時期が来そうだ。

なんかエネルギーの波がやってきそうな気がしていて、

その波に乗ると、もう元には戻らない。

サーフィンで沖まで行くような感じ😂😂

沖まで行って、新しい自由な感覚で人生の景色を見る、

そう決めているので、

その出来事を自分自身がどう起こすのかも、

怖いけど楽しみ🤣🤣

#momedオタク#momed礼法毎日やってる#目覚めの時#カウンセラーカナ#覚醒の人#はじまりの存在 #悪口って言われたもん勝ち#