2024/06/30 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
image

アタイは下着ブランドや、
コスメブランドを立ち上げる夢がある。

アタイの作る下着やコスメを身に纏った方達が、

自分の顔にワクワクして欲しいし、

自分の体にワクワクして欲しいし、

自分の顔や体に、泣くくらい感動してもらいたい、

自分のこの顔、この体で生まれてきてよかったと思って、
自分をより愛しんでもらいたい、

素のままの自分と、
下着やコスメで着飾った自分の両方のモードを楽しんで欲しい、

自分の体は美しいと思ってもらいたい、

着飾る楽しさに震えてもらいたい、

美しいと思える体のラインで感動してもらいたい、

という意図がある。

そんな女性はもちろん、

下着を付けることによって目覚めて、
俺ってカッコいいかも、と思えて、

自分流のおしゃれな男性が増えると、
(男性用の下着やコスメも作りたい)

世の中平和になる。

自分にワクワクしてるし、
内面も外見も、自分にとって最高な自分だと、

そのエネルギーで地球の磁場は勝手に上がる。

あぁ素敵すぎる💓

#コスメブランド#下着ブランド#momedオタク#momed#momedian#カウンセラーカナ#北海道#男性用も作りたい