2024/05/16 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
image

image

image

image

image

image

image

image

image

MOMEDフェス2日目。

この日もエネルギーヤバかった。

1日目で作った、高周波の磁場エネルギーの影響もあり、

新しく自分がリニューアルされていく感覚。

さっちゃんの歌、
さっちゃんの誘導瞑想、
アイキンのLove World mart、
50代の女性アイドル17のBチーム、
男性アイドルグループのラ・マン2日目、
MOMEDや祭りの踊り、

全てがより洗練されて、
会場全体が大きな一つの生き物のように何かが生まれ始めている。

愛、平和、パワー、美、真実、信頼、純粋、安心、そんな言葉たちがその場には力強く存在していた。

それが本来の自分の姿だ。

ライブ中に、さっちゃんに誘導瞑想の感想(だったかな❓記憶が…)を問い掛けられた時に叫んだら、

誰❓と探されたので、

アタイは手を挙げて、
めっちゃいい‼️と叫んだ。

今回のMOMEDフェスは、
本来の自分の姿の周波数で日常を生きるために、

今、その癖づけをしている。

そして日常に戻った時、それを周りに伝搬させていく。

周りにその本来の自分の周波数が伝わっていったら、
間違いなく世界平和になるでしょ、という意図。

フェス楽しかったなー、
だけで終わってはいけない。

その責任も、オンラインも会場でも、
参加した人にはあるんだ。

アタイは誘導瞑想中に、
自分の子宮が拗ねてることに気づいた。

モテない理由も、
男性と話す時とか、褒められたら戸惑うのも、
好きな人ができても振られるのも、

拗ねがあるから。

子宮に、
拗ねさせてごめんね、
もう開いてもいいよ、
男性に媚を売ってもいいよ、
それによって女性から嫉妬されて攻撃されてもいいよ(アタイが護るから)、
可愛い女の子として存在していいよ、
男性を受け入れていいよ、

と声をかけた。

そしたら下腹部にキューっと痛みが走った。

本来の自分の周波数で生きると、
食べたいと思ったものを人から貰えたり、
入ったご飯屋さんで出てきたり、
アイキンのLove World martでキャップを買ったら、最後の一点だったり、

何かと簡単な引き寄せはすぐ起きるし、
日常でも出来ている。

これをより大きなものも引き寄せるような周波数で、
毎瞬を生きるのが大事だなと思う。

#momedフェス2024 #MOMED#momedian#北海道#北見市#カウンセラーカナ #2日目