2024/05/14 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
image

image

image

MOMEDフェスに向かう道中。

ふと20年前の自分のことを思い出した。

あの頃は鬱から拒食症、過食へと移行して苦しかった時期。

死にたくても死ねない、死ぬ勇気のない自分を責め、

そんな風になってしまったのを周りのせいにして、

全てが嫌だった頃。

あの頃の自分に手を差し伸べられるのは今の自分だよなぁと思った。

あの頃の自分を抱きしめてあげたい。

自分は頑固だから、何を言っても受け入れてはくれないから、

気づくのを待つかも、と思う🤣
(頑固者)

あの頃の自分は、
何故生きているのかも分からなかったけど、

2024年の自分からの愛を無意識に感じていたから、
生きていたのかもな。

2024年の自分も、
未来の自分からのメッセージを無意識に受け取っているんだ。

だから、より自分の感覚に敏感になって行きたい方向にまっすぐ進もう。

#momedフェス#momed#momedian#momedオタク#北海道#北見市#momedやろうぜ#カウンセラーカナ#女満別空港#