2024/05/03 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
image

image

image

image

image

image

image

昨日は阿寒湖の白龍神王神社の掃除をした後、

上常呂町の金刀比羅神社に行ってきた。
(神様から来るようにメッセージが何度も来た)

北海道道東は桜のピーク。

金刀比羅さんには猫神様の神社も新しく出来ており、参拝。

本殿にも参拝した時に御神籤を引いたら、

ペラペラの紙を引いた。

福神御像という紙だった。
(中に何か入っているような感触あり)

アタイは幸運の持ち主、という視点を持って良いんだ、と思った。

幸運な人とか、
選ばれし者といった特別感があると嫉妬される、
と自分の中から小さな声がした。

嫉妬されると虐められる、孤独になる、
と変な幼少期の価値観が小さくなっていたけどまだ少し残っている。

そんな価値観はもう完全に捨てようと思った。

特別なりたいと思うのは、
自分を大事にしていないからだと思われる、とも思いこんでいる。

特別になりたいと思っても良いし、
思わなくても良い。

どっちだっていいや。

自分にとっては自分が一番特別だから、
誰かの特別になる前に、既に私にとって特別で大事な存在だ。

私にとって私が特別、を更にやり込んで行こう🤣

#momedオタク#momed#連休は今日で終わり#上常呂金刀比羅神社#カウンセラーカナ#カウンセリング#北海道#北見市