人生は勇気を出す旅 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
自己否定が強いのは、個性あふれる最強の力を持っているから。
エネルギー次元を上げて、
本来のあなたの最強の力を取り戻すために導いていく、カウンセラー カナですルンルン




人生って、常に何かを選択しながら、

その決断に責任を負う事でもあるのねチュー





そこには、責任を負う勇気、

選んだ先に起こることを受け入れる勇気が必要になる事が多い。




人生は常に勇気の連続だったりもする。



勇気が出なくて楽な方に進むのも、

精神的に疲労した時には仕方のないこと。
アタイも過去はこの連続だった。




でも、

自分の中でしっかりと考えて出した答えなら、

それだけ真剣に向き合った証でもあるので、



楽な方に進んだ自分を認めて欲しいのねウインク



これが逃げてばかりで楽な方に行ったとして、

その結果満足のいかない人生だったとしても、

自分の選択の結果なのウインク




そこに良い悪いのジャッジも必要ない。

その時はそうしたかったんだものウインク





怖いことを乗り越えるための勇気が一番ザワザワするけど、

もし、勇気を出して乗り越える‼️と決めて、

乗り越えた後には、


スッキリした感覚と、

不要なものの手放した開放感、

感謝からくる涙が溢れたりするびっくり




試練を乗り越える直前が一番怖い滝汗


崖から飛び降りた先の着地点までの距離が分からない不安。

意外に浅くてかすり傷で済むのか。

深すぎて底が闇になっていて死ぬのか。




でも乗り越えなければ進めない。

アタイも何度も勇気を出してきた。







どうやら数々の経験の結果、

死ぬ事は無さそうだということ。

それだけは分かったわポーン







お願いカナのメルマガお願い
ただ今作成中ショボーン

そのうち開始する予定なので、その時まで待っててねウインク


その他カウンセリングやセミナーなど、お問い合わせは
コチラまで照れ



アタイが今までどんな人生を歩んだかを知りたい方はコチラびっくり
↓↓↓







先日描いた絵。





湧き上がる感覚そのものを絵にするんだけど、

毎回、イメージとはまるで違うものが出来るポーン
何故❓






カナ