”【岐阜】オープンカウンセリング受付中(追記あり)” | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
歌う世界的カリスマカウンセラー カナですルンルン



何度も告知するわよー爆笑



アタイの心屋マスターコース49期同期のあっくん(楓あきよし)が、4月30日(日)にオープンカウンセリングを開催するのおねがい




あっくんは、アタイの自慢の素晴らしいカウンセラーさんチュー



締め切りは本日で終了なので、お申し込みは早めにねチュー


行こうかな…
でもちょっと怖い気がする…
私の心の傷は深すぎるから…
逆に私の心の傷は大したことがないし…

と迷ってるアナタ、申し込んだらトンデモないことになるわよー照れ
大変なこと(見たくなかった自分の心のクセ)に気づいてしまい、泣けてきたり笑っちゃったりするの笑い泣き


でも、その新しいドアを開けた先には間違いなく素晴らしい景色が広がってるお願い


あっくんを通して心のモヤモヤを紐解きたい方、人の気づきの流れ弾に当たる事で心の自由を取り戻したい方は是非申し込んでねニコニコ


迷ったら申し込むといいわよー爆笑


開催は岐阜県なんだけど、遠くても、近隣の方でもあっくんに会いたい方は是非



カナヘイうさぎ個人カナトレ受付中カナヘイうさぎ
お喋りメインのカウンセリングで、爆笑の渦に巻き込まれたい方向け笑い泣き

時間は1時間まで(1時間以上の方は、要相談)
料金 :1回につき 1万円

::カウンセリング方法::
スカイプ電話
ライン電話
対面

申し込みはこちらから



カナヘイうさぎカウンセリングも受付中カナヘイうさぎ

周りに何か言われると腹が立つ、
イライラが収まらない、
自分に自信がない、
やりたい事が分からない、
何だか辛い気持ちになる、


そんな状態の人も、何故かモヤモヤが心の中にある人も、カナに打ち明けてみてね。
深く自分と向き合いたい人向け。


::カウンセリング方法::
ライン電話
ラインメール
スカイプ電話
電話
対面


申し込みはこちら
         ↓

料金: 1時間につき1万円




カナヘイうさぎ第4回カナトレお茶会カナヘイうさぎ

平成29年5月20日(土)13時〜15時くらい
料金2000円(飲食代別)

申し込みはこちらからよ〜デレデレ



お茶会やカウンセリング、その他何かしら分からないこととか、セミナーやって欲しいとか要望があればこちら
         ↓





最近のアタイは、じっくりと自分に向き合ってるわ〜爆笑



優しさや明るさ、恐怖や不安を内包したのが自分だから、ただやりたい事をやって、逃げてる事に逆らわず流れに乗る事に集中してるわ〜ラブ





カナ