今日はさくらの日 | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日はご覧いただき、ありがとうございます。
 
今日27日はさくらの日」(*^▽^*)
 
 
由来は3×9=27だからだそうです。
 
3(さ)9(く)です(*^▽^*)
 
ほわーい(・・?
 
なんかよくわかりませんが3月は桜が咲く季節なので3月の27日は「さくらの日」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
1992年に日本さくらの会が制定しました(*´▽`*)
 
今年はお花見でわいわいするのは控えてらっしゃることが多いと思いますが、桜は普通に咲いています。
 
私の出勤路にも咲いています(*´▽`*)
 
今日の雨で、散ってしまったかもしれませんが、癒されました(●´ω`●)
 
今年は桜を見ることは無理でもスイーツとかで楽しみましょう(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

さくら味の好きなスイーツは、やはりサクラ餅ですね(*^▽^*)

 

 

さくらの葉も好きです(≧▽≦)

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

ネットショッピングは楽天で!

 

隙間時間にポイ活(*^▽^*)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ