お弁当(*^▽^*) | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

もう今回もアニメ終わりかぁ。。。悲しいなぁ。。。

 

異種族レビュアーズ、明日で終わりかぁ。面白かったなぁ、、、(おすすめはしないけど) 

 

ということで今日も今日とてお弁当紹介です(・ω・)

 

今日は残り物なサンドウィッチです(ノ∀`)アチャー

 

 

パンを二枚並べます(/・ω・)/

 

 

芥子を塗ります(*^▽^*)

 

最近芥子を塗りすぎているかな? と思ったので芥子は少な目です(・ω< )テヘペロ

 

 

チーズを乗っけます((((oノ´3`)ノ

 

 

ザワークラウトを乗っけます。

 

 

鶏野菜バーグを乗っけます。

 

 

ケチャップをかけます(●´ω`●)

 

 

完成(*^▽^*)

 

ケチャップがと鶏肉があって美味しいです( *´艸`)

 

あと、ザワークラウトが美味しいです( *´艸`)

 

コールスローが邪魔してザワークラウトの名前が出てこなくて大変でした(;^_^A

 

切ったキャベツをジップロックに入れて塩を振って一日一回もみもみして常温放置するだけでできるとかお手軽すぎ( *´艸`)

 

私は3日目から冷蔵庫で保存してたけど。

 

ちょっと実家に帰ってたので、常温で放置する勇気がなかったんだ(;'∀')

 

でも、よかった、きちんと発酵してて(●´ω`●)

 

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

次の日のサンドウィッチ( *´艸`)

 

 

材料はこちら(=゚ω゚)ノ

 

 

えのきと

 

 

カニカマを

 

 

卵でとじようと思います( *´艸`)

 

味付けは

 

 

味の素と

 

 

カレー塩を振りかけて

 

 

さっくりと混ぜます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そして、電子レンジで3分です(・∀・)

 

 

その間にパンを二枚並べます(/・ω・)/

 

 

ザワークラウトを敷きます。

 

ザワークラウト・・・・・・。

 

あまりザワークラウトとか言わないので、ついついザワークラトと言ってしまいそうになっちゃいます(;'∀')

 

もう酢キャベツって言おうかな? 酢は入ってないのに日本では酢キャベツって言われていたから、(たぶん)伝わるでしょう! たぶん(`・ω・´)

 

ザワークラウト Wikipediaリンク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

酢キャベツの上にえのき入りかに玉を乗っけます((((oノ´3`)ノ

 

 

そして、安定のケチャップをかけて

 

 

完成( *´艸`)

 

赤・黄・緑と彩豊かです(●´ω`●)

 

そして、美味しい((((oノ´3`)ノ

 

美味しい(*´з`)

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

ネットショッピングは楽天で!

 

隙間時間にポイ活(*^▽^*)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ