お気に入りのファミレス教えて! | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

お気に入りのファミレス。

 

サイゼリアかな?

 

近くにまだファミレスたくさんあるのに、サイゼリアによく行っています。

 

理由は安いからかな(;^ω^)

 

お味もいいしね(`・ω・´)

 

そういえばファミレスって昔もうちょっとメニュー数豊富だったのに、最近のはそんなにない気がします(´・ω・`)

 

なんでだろうね。

 

 

たぶんお金的な関係で、メニュー多くすればその分用意しなきゃいけない材料とか手順とか増えるものね。。。

 

分かってる、わかってるけど、メニューが多かったらワクワクするじゃん。

 

やっぱ少し寂しいよな―と思います。

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ネットショッピングは楽天で!

 

隙間時間にお小遣い稼ぎ(*´з`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ