好きなカレーのお肉はビーフ?チキン?ポーク? | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

好きなカレーのお肉。

 

チキン!

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

鶏肉って美味しいですよね(`・ω・´)

 

私は皮の部分が好きです(`・ω・´)

 

身内には「えー・・・皮ぁ(。´・ω・)」という反応をされることもありますが、私は好きなんです(`・ω・´)

 

仕方ないじゃあないの、好きなんだから・・・(`・ω・´)

 

だって、鶏肉って軟骨部分も手軽に食べられるんですよ(^^♪

 

おいしいじゃん( *´艸`)

 

 

おいしい(`・ω・´)

 

なんかスープカレーもおいしいって聞いたことがあるらしいですね(*´▽`*)

 

食べたことないけれど、ちょっと食べてみたいです( *´艸`)

 

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

ネットショッピングは楽天で!

 

隙間時間にお小遣い稼ぎ(*´з`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ