蟹好き?苦手? | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

蟹。

 

好きかな(*^▽^*)

 

そんなに量は食べていませんが(・ω< )☆彡

 

カニカマは好きです( *´艸`)

 

 

蟹はとても、美味しいですよね(*^▽^*)

 

昔々の記憶。

 

家族で行った旅行の記憶です。

 

3歳ぐらいの記憶ですので、がばがばな記憶なのですが、その中で赤いじゅうたんに興奮した記憶と蟹と茶碗蒸しが超美味しかったので満足した記憶が残っています(*^▽^*)

 

子どもはそんなに量食べないだろうということで、親はそんなに量を頼まなかったらしいですが、大人並みに食べてびっくりしたと今でも言われています(*´▽`*)テヘ

 

ちなみにこの時の蟹が美味しすぎて親は普通の蟹を食べられなくなったぐらいだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私は美味しかった記憶はありますが、どんなおいしさだったのかはほとんど覚えていません。

 

美味しくて幸せな記憶です(*´▽`*)

 

 

うまい!

 

かに座かに座かに座かに座かに座かに座さそり座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

 

ネットショッピングは楽天で!

 

隙間時間にお小遣い稼ぎ(*´з`)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ