アクセサリーはいつも着ける派?着けない派? | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

アクセサリー。

 

つけていません(`・ω・´)

 

腕時計でさえつけていません(・ω< )テヘペロ

 

なんか体に余計なものが付くのが苦手です(;^ω^)

 

指輪もネックレスもイヤリングも苦手。

 

体につけていたら重いというのもありますが、第一の理由は物が汚くなるのが耐えられないということなんじゃないかな~と思います(;^_^A

 

あと、いろいろなものを無くしたり壊したりしてきた経験があるので、物をあまり身に着けたくないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

大人の身だしなみは面倒くさい。

 

指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪

 

ネットショッピングは楽天で!

 

移動時間にお小遣い稼ぎ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ