行きつけのバーある? | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

行きつけのバー。

 

ないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まず、バーに行ったことないです(;^ω^)

 

バー。

 

本当にアルコールをたしなむ程度にしか飲めないので、行けないです(ノ∀`)

 

度数が高いお酒を飲んだらきっちり足をとられちゃうから、帰れなくなります。

 

一緒に行ってくれる人もいないしね(`・ω・´)

 

 

BARと聞いたら思い出す。

 

 

 

 

はまった本。

 

こういうところがあったらいいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

 

ネットショッピングは楽天で!

 

隙間時間にお小遣い稼ぎ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ