SNSは見る専門?積極的に投稿する? それと、一人暮らし日記 | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

SNS。

 

ソーシャル・ネットワーキング・サービス。

 

Web上で社会的ネットワークを構成可能にするサービスですね(*^▽^*)

 

社会的ネットワーク=ソーシャル・ネットワークです(^^♪

 

見る専です(●´ω`●)

 

ROM専です(`・ω・´)

 

投稿もするっちゃするのですが、いつの間にか投稿をしなくなり、せっかくSNSをしているのだからとリツイばかりし、最終的にはそれすらもしなくなります(・ω< )☆彡

 

仕方がないね! ツイッターもしていましたが、自分のツイートが一面「おはようございます」になっちゃうんだもん(;´∀`)

 

日常の中で特筆して言うことってなくないですか(。´・ω・)?

 

なくなくない?

 

なくなくなくなくない?

 

ですので、私はROM専です(`・ω・´)

 

 

ツイッターをやっていました(;´∀`)

 

ぶっちゃけ、ツイッターをアカウントを通してみる機会を喪失してしまい、アカウントのID&PW忘れちゃった(・ω<)☆彡

 

PC変えて自動ログインできなくなってからアカウントに入れなくなりました

 

どこかにメモがあるはずなんだけどなー...( = =) トオイメ

 

はず・・・・・・なんだけど。なー。

 

たぶん。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

8月最後の日かぁ・・・・・・。

 

最近めっきり寒くなっちゃって。過ごしやすくなったなぁ(´;ω;`)

 

あの夏の暑い日が嘘のよう。

 

でも、どうせすぐ残暑になるんでしょ!わかってるんだから~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今月は、何かあったかなぁ...( = =) 

 

パッと思い出せるものが電車が遅れまくったっことですね(;´∀`)

 

それとお盆の期間中にたまっていた仕事が終わり切らなかったことですかね(´・ω・`)

 

終わらせる気でいたのになぁ...( = =) 

 

あとは――・・・・・・・。あとはー。

 

最近アニメが面白い。

 

帰ってテレビを見ていたい。

 

娯楽誘惑断ち切れない。

 

今日も仕事が忙しい・・・・・・

 

( ^ω^)・・・

 

 

歌詞がさかささ。・゜・(^Д^)・゜・。

 

 

「ソウナンですか?」と「手品先輩」と「女子高生の無駄づかい」と「ダンベル何キロ持てる?」と「荒ぶる季節の乙女どもよ。」と「鬼滅の刃」が面白いです( *´艸`)

 

今期は女子高生が多めだなぁ(*^▽^*)

 

見ているのがただ、偏っているだけかな(`・ω・´)

 

ネットショッピングは楽天で!

 

 

隙間時間にお小遣い稼ぎ。ちょびリッチ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ