お刺身と焼き魚、どっちが好き? それと、一人暮らし日記 | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

お刺身と焼き魚。

 

気分と気候によりますが、焼き魚が好きかな(´∀`*)ウフフ

 

でも、味は刺身でも焼きでもフライでもなんでもイケたりするので、本当に気分によりますね(*‘ω‘ *)

 

アジの味と食感は刺身と焼きで全く違いますからね(^^♪

 

鮭は焼きと刺身とムニエルで全く味わいが違うのでいいですねヾ(≧▽≦)ノ

 

でも、作るのが面倒なので、最近お魚は缶詰です(`・ω・´)

 

 

開けるだけで美味しいくて超便利( *´艸`)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最近仕事でちょっとしたミスを小連発している今日この頃。

 

しかも、普段だったらあり得ない系なミス(´・ω・`)

 

う~ん、頭に栄養が巡ってないのかな(。´・ω・)?

 

ちょこっと前に動画で、ストレスがたまったらミスしやすくなるっていうのを見たことがあるなー。

 

 

休養、、、

 

定期的にしている気がしますが、足りないのかな(*‘ω‘ *)

 

足りないのかな~(*‘ω‘ *)

 

いや~ん(*ノωノ)キャー

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日のお昼ご飯('ω')ノ

 

 

材料はこちら(=゚ω゚)ノ

 

 

玉ねぎと空心菜の茎の部分、そして、ウィンナーをフライパンで炒めます(*´▽`*)

 

玉ねぎには若干キャベツも入っています(^^♪

 

 

ある程度玉ねぎがある程度しなっとなったら空心菜の葉の部分とオクラを入れます((((oノ´3`)ノポポポイ

 

 

味付けはマヨネーズと生姜です(*'ω'*)

 

生姜を入れるとちょいぴりになります(^^♪

 

そして、炒めます(*´▽`*)

 

野菜と生姜の相性は抜群です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

完成(*^▽^*)

 

 

イワシの缶詰ご飯(^^♪

 

魚は缶詰(●´ω`●)

 

だって、美味しいし手軽だもん( *´艸`)

 

 

イワシの味噌煮(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本当に美味しいです(^^♪

 

 

おかず陣。

 

野菜炒め。キャベツのかにかまサラダ。ウィンナー。かぼちゃとポテトの煮物。

 

キャベツとかにかまサラダは

 

切ったキャベツを

 

 

細かく裂いたかにかまを添えて

 

 

味の素を振りかけてレンチンしました( *´艸`)

 

かにかまから、いい味が出るので、味の素だけでも十分です(*^^*)

 

レンチンしたらしんなりするので結構ボリュームあっても大丈夫(*^^)v

 

美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ネットショッピングは楽天で!

 

 

隙間時間にお小遣い稼ぎ。ちょびリッチ(⋈◍>◡<◍)。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ