今も覚えている勘違いエピソード教えて! それと、一人暮らし日記 | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

みんなの回答を見る

 

本日はご覧いただき、ありがとうございます。

 

今も覚えている勘違いエピソード。

 

たくさんあると思いますが、いざ思い出そうとしたらほとんど思い出せませんね(;^ω^)

 

唯一思い出せたのが、劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」のミュウツーの声優が山ちゃん(山寺宏一さん)だと思っていたことかな(*‘ω‘ *)

 

実際はミュウのほうが山ちゃんです(⌒▽⌒)アハハ!

 

後は、友達とかの「達」という字を最近まで

 

こう↓

 

書いていたことかなぁ...( = =) トオイメ

 

しんにょうの隣はしあわせじゃないんだよなぁ。

 

土に羊だよね(・ω< )☆彡

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

7月の食費が確定しました(;^ω^)

 

17,264円也。

 

多Σ(・ω・ノ)ノ!

 

約2万円か・・・・・・。

 

純粋な食費じゃないからな―。

 

でも、食費だけでも15,000円以上あるからな~。

 

頑張りたい(*‘ω‘ *)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

今日のお昼ご飯(^^)/

 

 

材料はこちら('ω')ノ

 

 

フライパンに材料を並べます(/・ω・)/ジャー

 

 

事前に卵はシナモンと砂糖で甘めに味付けしてます(*^▽^*)

 

 

しめじに小松菜の葉の部分を追加します(*´▽`*)

 

 

そして、ケチャップとマヨネーズを追加します(*^▽^*)

 

そして、炒めまくりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

完成(*^▽^*)

 

 

白飯( *´艸`)

 

 

そして、おかず陣。

 

しめじと小松菜の温サラダ。ゴーヤちくわ。スクランブルエッグ。ウィンナー。緑炒め。

 

しめじと小松菜の温サラダとゴーヤちくわを同じ入れ物に入れたので、写真で見たときどこに入れたのかわからなかったよ(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

ちなみに今日はなぜか、おなかが空きすきだったので、アイスを食べました(・ω< )☆彡

 

暑いからアイスが美味しいですね(*^▽^*)

 

 

美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

京アニを応援し隊。

 

響け! ユーフォニアム2

 

 

 

響け!ユーフォニアム2の公式サイト。作画監督:西屋太志氏のイラストが掲載されています。

 

当たり前ですが、響け!ユーフォニアムの続きです(*^▽^*)

 

吹奏楽コンクール京都府大会で金賞を受賞した北宇治高校吹奏楽部の面々が関西大会へ挑みます( *´艸`)

 

その練習中になんやかんやあって和解したり頑張ったりいろいろあったりして頑張ります(`・ω・´)

 

色々な事情がある中一つの目標に向けて頑張るってのは本当にいいですよね(`・ω・´)

 

京阪電車×響け!ユーフォニアム 2019のページ

 

京都アニメーション公式サイト

 

 

ネットショッピングは楽天で!

 

 

隙間時間にお小遣い稼ぎ。ちょびリッチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ