第二広報室さまを通してモニターさせていただきました!



タカミスキンピール 30ml


大好きなタカミスキンピール、モニターでお試しさせていただきました。



変わらずブルーの高級感のある容器。

蓋がスポイトになっています。



 



スポイトの真ん中にラインがあり、

そこまでが1回分の使用量です。


水の様にさらりとしたテクスチャなので、

気を抜くとポタっとこぼしてしまい

もったいなーーーい!となることもしばしば。






一回分の使用目安はスポイトに印刷されたラインの量。

肌のすみずみまで浸透させるために計算された量なんです。


こぼさない様に丁寧に顔に塗っていきます。


そのまま待つこと3分。

角質層のすみずみまでじっくり浸透させるための大切な時間なのだそう。

美容液の様なしっとり感やこっくりした感じはありません。

初めて使用した際はホントに効果があるのかな?と思いましたが、使うたびにキメが整って、化粧ノリが良く崩れにくくなっているのが実感できます。


久しぶりに、使用しましたがそうそうこの感じ!

肌が元気になる感じなんです!


これからの季節は暑さでベタつく保湿クリームサボったり、紫外線によるダメージでお肌の元気がなくなってくる時期なので

しっかりケアして元気な肌を保っていきたいです!



弱酸性・無香料・無着色のこだわりも嬉しいポイントです。