今大人気のレチノール入りのクリームを使ってみましたおねがい



マルチフェイシャルクリーム



シンプルで無駄のない容器ですが、そこがまたおしゃれで好きです!





クリーム色のこっくりとしたクリームです。

この黄色い色味はレチノール高配合の証なんだそうキラキラ








タイのシミ取りクリームと呼ばれるレチノールを試したことがあるのですが、ヒリヒリと赤くなる感じがどうしても慣れずに続かなかったんですえーん


こちらのクリームは赤くなったり、ヒリヒリしたりしないのでとっても使いやすいです!



また、元々は美容液として開発された商品なので美容液が不要なところも嬉しいポイントです飛び出すハート



まだ使い始めて10日位なので大きな変化は感じませんが、レチノールでトラブルなく使い続けられるのは嬉しい飛び出すハート

揺らぎに負けない強く健康的な肌を目指して

使い続けていきたいですキラキラ