ブロネットさまを通してモニターさせていただきました爆笑


フットメジ 4way足用ブラシ
1,078円(税込)







ブラシが柔らかくて気持ちいい〜ラブ




足用のソープと共に使っていきます!






小学生の息子の足でお試し!


学校から帰ってくるといつもぷーんと嫌な臭いが、、、、ガーン


そんな息子にお試ししてもらいました!



プルンプルンのブラシが気持ちー!と言って喜んで使っていました爆笑


ブラシを持ってゴシゴシしたり、ブラシを床に置いて足を乗せてゴシゴシしたり


普段はささっとボディタオルでこすり洗いするだけの息子ですが、ブラシが気持ちいいからと楽しみながら洗っていました!


お風呂場に置いていたら、

使ってみたという高校生の長男が

足を乗せてゴシゴシするだけで足の指の間にもブラシが入り込んで洗えるからめんどくさくなくていいチュー

と感動していました!



これからますます足の臭いが気になる季節になりますが、しっかりケアして不快感なく過ごして行きたいです爆笑


家族みんなで使えるブラシとっても気に入りました!



フットメジ 4way足用ブラシ

商品情報はこちらから






フットメジさま


ブロネットさま


素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたおねがい



フットメジさまのブログリポーターに参加中です!




こちらのモニターサイトに登録して素敵な商品をお試しさせていただいています照れ

↓↓↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!