プロモさまを通してモニターさせていただきましたおねがい


レチノールで洗う

新世代のリキッド状クレンジング!




レチノールディープクレンザー
110g  


レチノールで洗う新世代のリキッド状クレンジングです。

ソフトピーリング成分がメイク汚れとともに不要な角質をオフしながら、ハリや艶を生み出す美容成分が瞬時に浸透。

肌弾力を底上げし、毛穴汚れの蓄積を防いでくれるそう!




写真はファンデーションに

アイブロウペンシル、アイライン、アイシャドウ、マスカラ、口紅の順です。


さらりとしたテクスチャ、

赤い液体にびっくり!





マッサージするとメイクが溶け出してきます。

ウォータープルーフのマスカラはちょっと時間がかかりますが、しっかりとオフできました!



オイルの油分はあまり感じなくサラッとした使い心地ですが、しっかりとメイクや毛穴の汚れが落ちてくれるのが不思議!



さらりと洗い流せて、しっとりとしたお肌になります。

オイルが残る感じもないのでとっても気持ちいいですおねがい


レチノールで洗う新発想のクレンジング!

ピーリング成分も配合されているとのことですが、今の所刺激やかさつきは感じずマイルドな使い心地です。


ツヤ肌に憧れがあるので期待して使い続けていきたいです!






シンプルなのにおしゃれなボトルも嬉しいポイントおねがい



LIALUSTER株式会社さま

プロモさま

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたキラキラ

こちらのモニターサイトに登録して素敵な商品をお試しさせていただいています爆笑
↓↓↓

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!