アンファー 
スカルプD ボーテ モイスト
薬用シャンプー、薬用トリートメントパック
各350ml  各3,973円 


大人女性の三大美髪要素

ハリコシ、つや、まとまりやすさにアプローチして質感もシルエットもおもいのままに!




辛口で有名なLDKで3つの賞を受賞!

モイストタイプは2022年7月第一位とマストバイの二冠を受賞していますウインク



まずはシャンプーから、





もこもこと泡立つと言うよりは、濃密な泡で優しく洗うイメージ。

オイルやワックスなどたくさんつけている時は

泡立ちにくいので2度洗いがおすすめです。





次はトリートメントパック


こっくりと硬めのテクスチャです。

頭皮にも付けられるトリートメントパックなんだそう。



髪に伸ばすと油分はあまり感じず、絡まったりしないかな?と思いましたが、

洗い流すと絡まりやきしみはないです。

質感がしっとりしっかりする感じ。


髪にしっかりって言うのもおかしいのですが、

髪に栄養が入ってツヤやコシが出た感じ!

初めての質感にびっくりでした



香りも良くお風呂でうっとり癒されますキラキラ



髪が素直になるので朝のスタイリングの時間が短くなるのが嬉しいポイントです。




容量も少なめで、値段も高めなのでどうかな?と思いましたが、

髪自体を健康にして、素直な髪になる事で

コテやアイロンで長時間髪を傷みつけることもなくなり、高いトリートメントやヘアパック、美容室代も節約できるので

結果的にはコスパも悪くないんだと思いましたキラキラ


しなやかな髪になるので、ついつい髪に手がいってしまいます照れ

こんな体験は今までなかったので是非使ってみて欲しいです!



アンファー 
スカルプD ボーテ モイスト
薬用シャンプー、薬用トリートメントパック
↓↓↓

詳しい情報はこちらから





アンファさまのブログリポーターに参加中です