ブロネット様を通してモニターさせていただきました照れ



イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント






独自のプレミアムイオンとバンドメンテ処方により、使うたびに毛髪ダメージを補修保湿。


カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケアするノンシリコンシャンプーとトリートメント!


厳選美容保湿成分を贅沢に配合し、使うたびにダメージを補修保湿してくれるそうウインク







ほんのりピンクでとろーりとゆるめのテクスチャです。


とっても爽やかないい香りがします。

フラワーサボンの香りだそう照れ



泡立ちもよく、洗いながらも髪のからみも気になりませんでした。





トリートメントはこっくりとしたテクスチャ。

こちらも爽やかなシャンプーと同じ香りおねがい

伸びもよくするりと髪に伸びてくれます。

洗い流した後も指通りがツルツルなところが気に入りました。



香りもよくとっても癒されるのでまた使ってみたいと思いました。


イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント
↓↓↓↓↓
詳しい商品情報はこちらから!



ビジナルさま

ブロネットさま


素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。



こちらのモニターサイトに登録して素敵な商品をお試しさせていただいています飛び出すハート

↓↓↓↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!