プロモさまを通してモニターさせていただきました✨


ナチュラル成分92%の次世代ブライトケア美容液ウインク


C10グロウセラム
30ml 5,940円(税込)


高濃度ビタミンC誘導体と植物由来のバクチオールを配合したC10グロウセラム。

透明感ケア、毛穴ケア、なめらかケアの3つの独自アプローチで、肌のにごりを晴らして、肌本来が持つ明るい透明感を引き出し、キメを整え、むき卵のようなつるんとした肌へ導いてくれるそう✨






蓋にスポイトがついている容器なので、使用したい分だけ取り出せるのがいいですね🎵

化粧水の後に1~2滴全顔になじませます。








トロリとしたテクスチャーです。
肌に伸ばすとしっとりもっちりとします。

柑橘系のような、洗剤のような独特な香り。
そのまま嗅ぐと苦手かも、、、と思いましたが、
顔にのせてみると、ほのかな香りで気になりません。




まだ一週間の使用ですが、小鼻のざらつきがなめらかになり、化粧のりがよくなったのを実感していますおねがい






夏の肌ダメージが蓄積している今しっかりケアして、透明感のある毛穴レスな肌を目指して行きたいですチュー





C10グロウセラム
↓↓↓↓↓



ザボディショップジャパン株式会社さま
プロモさま

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました✨


こちらのモニターサイトに登録して素敵な商品をお試しさせていただいています🎵
↓↓↓↓↓
自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!