ブロネットさまを通してモニターさせていただきましたおねがい


FORENCOS(フォレンコス) 
タトゥー クレールベルベットティント


FORENCOS(フォレンコス) は韓国を代表するビューティーコスメティックブランドです。

ブロッサムをモチーフとした可愛い容器に
バラエティなカラーとソフトな色味が特徴です✨


ハチミツ、バター、オイルなど保湿力の高い成分で内側しっとり、外側はさらさらの理想的なベルベットリップニコニコ

血色をよくしてメイクアップの仕上がりを良くしてくれるそうキラキラ



ベルベットティント19 MOSSを
お試しさせていただきました✨


口紅のような見た目に私騙されましたアセアセ
全然キャップが外れない!と思ったらキャップは反対側でした泣き笑い

そんな容器も遊び心があって好き飛び出すハート




あっ!こっちか泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ひと塗りでしっかり発色してくれるから厚塗りしなくていいです!

ご飯を食べたり、長時間経つとつやつやな潤い感はなくなりますが、綺麗な発色が残っているのがありがたいスター
マスクを外したときに、唇に色味がないと急に
歳を感じるんですよね、、、悲しい

マスクにはどうしてもついてしまうので、
軽くティッシュで押さえてから使っています!

ひと塗りで顔の雰囲気をパッと明るく変えてくれるところがお気に入りですルンルン



FORENCOS(フォレンコス) 
タトゥー クレールベルベットティント
↓↓↓↓↓




FORENCOSさま

ブロネットさま


素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました✨


こちらのモニターサイトに登録して素敵な商品をお試しさせていただいています🎵
↓↓↓↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!