メデュラさまのモニターに参加させていただきましたおねがい



オーダーメイドで
私だけのシャンプー&リペア✨

MEDULLAシャンプー/リペア
250g/225g
CM期間限定キャンペーン
初回限定2,178円(税込)



10個の質問に答えるだけで5万通りの中から、自分にぴったりのシャンプー&リペアをお届けしてくれます!

髪質はもちろんですが、なりたい理想の髪やテーマから自分のためのヘアケア商品を作ることが出来ます!






もう箱だけで気分が上がります!
冬限定のパッケージで届きましたおねがい❄️





素敵なパンフレットと共に、




私だけのカルテが入っていました!!




私の髪の診断は

広がりうねりヘア

だそうアセアセ

はい。その通りですアセアセアセアセ



そんな私に処方されたシャンプー&リペアは

毛髪に吸着し熱の力で皮膜を形成するヒートアクティブ、髪のダメージ部分をケアするアンズオイル、髪の必須成分で潤いのある髪へ導くグリシンを配合したものなんだそうおねがい


一人一人の髪質やなりたいイメージにあった処方なんです!

すごーいびっくりキラキラキラキラ




丁寧に梱包されたシャンプーとリペアが入っています。
ポンプもついています。






淡いピンクの容器にシンプルなロゴが入っています照れ

かわいいラブラブ


まずはシャンプーから


とろりとしたテクスチャー。

ノンシリコンですが、泡立ちは悪くないです!

きしみや引っ掛かりもなくスムーズに洗い流すことが出来ます。




お次はリペアウインク



ややゆるめのテクスチャー。
髪にするすると伸びていきます。

3分程置いてから流します。

油分は多くなく、洗い流したあともさっぱりとした洗い上がりです。



乾かすと根元から立ち上がりふわっとさらっとした手触りになりますチュー

香りはあまり残らずにほのかに香る程度です✨




バスルームに置いておくだけでおしゃれ感が出るので上がりますルンルン

今回私はパチュリフローラルの香りでしたが、
全部で七種類の香りがあるので、季節や気分、なりたいイメージで変えてみるのもいいですねルンルン



購入後はマイページからメデュラ専用スタイリフトよりヘアケアのアドバイスが届くそう✨
髪質に沿ってサポートしてくれるので効果的なデイリーケアが出来るところもうれしいポイントですウインク




MEDULLAシャンプー/リペア
↓↓↓↓↓↓






メデュラさま

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました✨