ブロネットさまを通してモニターさせていただきましたおねがい




皮膚科医共同開発の新発想スキンケアキラキラ



Mannan Jelly hydro Wash
(マンナンジェリーハイドロウォッシュ)
120g 3,850円(税込)


湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用した、保湿剤洗顔料です。

保湿成分で肌を潤しながら洗う独自のメカニズムで「洗顔なのに潤う」を追求❗

美容皮膚科医監修の元、乾燥肌や敏感肌でも使える優しさと、皮脂詰まりまで吸着する機能性を両立しました。


こんにゃく由来の柔らかなスクラブで肌の血行も促進、透明感のある潤い美肌に導いてくれるそうキラキラ





ホワイトとスカイブルーの爽やかなパッケージです。




蓋は片手でパチンと閉めることができるので、便利ですウインク




透明なジェル状のゼリーのようなテクスチャーです。




肌に伸ばすとスクラブを感じます。

こんにゃく由来の柔らかなスクラブですが、
調子にのってゴリゴリマッサージすると
ヒリヒリしてしまうので、ここは優しく照れ


無香料とありますが、洗剤のような香りがします。
強い香りではないので、香りが苦手な方でも使えそうですニコニコ




洗い流す時に少し泡立ちます。

流し終えるとさっぱりスッキリ❗

毛穴の黒ずみはうすくなって、ざらつきはなくなりつるんとした肌になります爆笑キラキラ


それなのにつっぱることなく潤う感じが気に入っていますチュー




Mannan Jelly hydro Wash
(マンナンジェリーハイドロウォッシュ)
↓↓↓↓↓





PLUEST株式会社さま

ブロネットさま

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたおねがい





PLUEST株式会社さまのブログリポーターに参加中ですルンルン



こちらのモニターサイトに登録して素敵な商品をお試しさせていただいていますラブラブ
↓↓↓↓↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!