以前にもちょくちょく書いてる私の夢。


息子達と何かやりたい。

私自身はリラクゼーションサロンをしたくて、9年前にスクールにも通い、卒業してディプロマもらってます(バリニーズオイルマッサージの照れ)

なのですが、色々と事情があって生業には出来ておらず…今、また卒業したスクールにバリニーズの授業の聴講に行き、学び直しをしておりますグラサン

(春頃からレンタルサロンとかマンションサロンからでも、少しずつ副業でも始めることが出来るといいんだけど。。。)


で、長男くんは高校卒業後からずっと飲食店で働いてるので、長男くんにはカフェバーをして欲しくて。あ、数年前まではこの話をしても「はいはい…」て感じだったのですが、数週間前に話すと、かなりの好感触で本気モードにびっくり今ちょうど良いんじゃないニヤリとなウインク(マジかダッシュ)

…ちょっと夢に近づけそうなのでは!?と思ぅとります。笑

【cafeバー&リラクゼーションの小さなお店】

障がいがある末っ子くんには簡単な作業や掃除などを私と一緒に手伝ってもらって。。。んで、そのうち音楽スタジオも併設出来たらなぁ〜と。

なぜなら、次男くんが和太鼓をやってるので和太鼓も叩けるスタジオを。(そこでミニライブも可!そんな音楽スタジオ。も、ゆくゆくは併設出来たらな爆笑笑い笑笑)

てな感じの壮大な夢を持っております指差し指差し指差し

壮大な夢だとしても、あきらめずに少しずつでも何か行動して夢に近づけたらなぁ〜と思うので…今年の目標は色々情報収集して、色々話聞いて、必要な勉強していけたらな看板持ちと。

(1番の大問題は自己資金なんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き)





雷目標掲げて頑張るのだ雷


不可能が可能に近づいてゆけますよぅにお願い流れ星