ずいぶんと過ぎてしまいましたが…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今年の目標は…バリニーズオイルトリートメントの聴講での学び直しを終えて、何かしら形にしていく…キメてる


約9年前にバリニーズオイルトリートメントのスクールを卒業し、ディプロマを取得しているのですが…人生色々、紆余曲折ありまして…リラクゼーションの世界から離れてしまってまして、

本気の夢だったはずなのに、自分でその夢の炎に水をかけてしまってたようです。

最近、息子や職場の同僚や友人、色んなもの、言葉、音楽から刺激を受けてもう1度、私の炎に火を付け直しましたニヤリ


ワンルームマンションでの開業をしたいけど、まずはレンタルサロンでもいいかなぁ〜キョロキョロとか。

超絶貧乏なシングルマザーでも、諦めずに頑張ったらできるんだ〜びっくりということを実現したいな。

てか、何をすれば良いのか?何から始めたら良いのか?長れも全くわからんし…それより何より資金問題がアセアセアセアセアセアセ

やけども、ま、でも…

とりあえずは聴講をしっかり受けます。そして開業セミナーにも参加していこうと思いますダッシュダッシュダッシュ


今年の最強開運日は

こちらの3回らしいので、何か出来るとイイなぁ〜。↓つってねてへぺろ



とりあえず…決意を書き記しました。

も、諦めないぞっ炎炎炎炎炎