先日、お仕事を〜2回半休取って〜フェイシャルマッサージの講座とフェイシャルハーブピーリングの講座を受講してまいりました。


ドライヘッドマッサージ(深眠タッチセラピー)と組み合わせて…

いつかやろうと思ってる!?(口ばっか妄想ばっか指差し笑笑)

ゆる〜りほっこり癒しのプチサロンのメニューにできたらなぁ〜とてへぺろ


で、相モデルレッスンなので自分も施術してもらえるわけでして…改めて実感したのです!

私、自分のこと今まで何にもしてこなさすぎたガーンと。そりゃ〜まぁ超絶敏感肌だったもんで、色々使えない化粧品というか、自分に合うもの見つけるのが大変でキョロキョロ…と、まぁ言い訳になるのか。笑

でも自分にかまう余裕がなかったのは事実でして。こりゃイカン!!と強く思いまして。笑

〇〇歳が近づいてますので〜遅すぎるかもしれませんが、これからはもっと自分にかまってあげていきたいと思いますひらめきニコニコ愛

そして、人にも癒しを与えれるような、お届けできるような人になっていきたいなぁ〜と飛び出すハート


エステに通うような金銭的余裕は、まだ私には無いので〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まずお手軽にこちらを続けてみようかと星



(それだけかよ)と突っ込まれそうですが、まずは…です。はぃ

お風呂あがりに毎日使ってみたいと思いますニコニコ