ご無沙汰の投稿ですアセアセ


連休中は台風14号でおうちに引きこもってました。


で昨日も台風の影響がありそうなので、引きこもり…たまにはコーヒーを〜ドリップのやつでもと思い淹れておりましたら…長男くんが

「珈琲の何かしらの勉強してやぁ〜」と私に申しますので、

「ママがホンマに勉強したら、〇〇は本気でcaféBARやるの考える???」と聞きました。そしたらば〜素のトーンで「うん」と返事が返ってきたのですキョロキョロ

今までも、私の夢の話はよくしていて〜笑

(はぃはぃ)的な返事やったんやけど…

こ、これは〜長男くんその気になってきたのかも!?グラサン


て事で…ハンドドリップで美味しく珈琲を淹れれるようになりたいなぁ〜…

細口ポット欲しいっ



こんなやつ欲しい〜爆笑


いつか…長男くんがcaféBARやってくれたら!?私、珈琲淹れるよ〜たまにスイーツも作るよ〜んでたまにアロマトリートメントサロンも開くよ〜…と夢夢夢大妄想が沸々と湧き上がるのでしたキメてるキメてるキメてる