今日は有給を取りまして〜講座を受講。

以前受講した、「深眠タッチセラピー」のフォローアップ講座を受けてきました。

要は、手技の練習復習や振り返り、確認が出来る講座ですニコニコ

ずっと続けておかないと、手技をどんどん忘れちゃうんですよね〜。。。

本職ではなく、イベント的にやってるだけなので特に泣き笑い


やっぱ…楽しかったぁ〜〜〜!

やはり癒しの仕事を本職にしたいなぁ〜…と思っちゃう。。。

2人1組ペアになって、交代で施術の練習するんやけど…相方が寝ると心の中で「よしっ!」と思う。

で、「ちょうど良い圧で〜気持ちよくて〜いつのまにか眠ってしまって〜…」とか言われたらもぅ最高照れ

…やっぱ…癒しの仕事…

ほぼほぼ仕事としてはあきらめつつあったけど…

まだあきらめずに、まだくさらずに頑張ってめざそかなぁ〜キョロキョロ(知らんけど…笑)


あ、

この前、職場の仲間と〜

(職場の近所が【売れても占い商店街】てこともあり)

仕事帰りに占いに行って来た。

名前と生年月日を書いて…色々見てもらって。

九星気学?とか。霊視とかカードではなく、統計的なやつ。わりと良いこといっぱい言ってもらえたニコニコ

納得出来ることとかも沢山あったけど、面白かったのは〜仕事のこと聞いたら〜私スピリチュアル系も向いてるらしいニヤニヤ笑笑(ちなみにスピリチュアルは好きです)

勉強してみたら?と言われました。カードのシャッフルする音がめっちゃ好きで〜とか占い師さんに話したら…

「ええやん!ホンマに勉強してみたら?」と。占い師さんに占いのお仕事を勧められたよびっくりありがたいことやね爆笑照れ



※ お写真はお花ちゃん。芍薬です。

(芍薬)

(何気に蕾が好き♡)


(半日で、ゴージャスに花びらが開きましたキラキラ)