おこんばんわ星空

も、日付が変わってしまったぁ。

日曜日に久々に友人とマルシェに出店参加いたしましたぁ〜。

楽しかったですぅ〜にっこり

ですが…ヒヤヒヤしました。というのも…金曜日の朝にワクチン3回目接種をしまして…

(色々と、何かあってはいけないと思い…全ての準備を木曜日にはオールOKにしておりました)

ぃや、も、しんどかったぞぉ〜魂

ちなみに私は3回ともモデルナさん。

・1回目→接種部位が数日間思いっきり肘テツくらったみたいな痛み。

・2回目→1回目と同様の痛み(やけど痛みは1番痛かった)全身の気怠さ。気怠すぎて寝たくても寝れない状態。熱は37度台(平熱が35度無いので36度超えるとしんどい)

・3回目→1、2回目同様の痛み。ひどい悪寒。身体の節々の痛み?だる重?腰はずれそう。頭痛。熱は37.5度

という副反応でした。熱低いじゃんと思われるかもですが…私、本当に36度超えるとアレ?てなる。37度超えると、も、ツラくてツラくて〜ネガティブ(低体温の人はわかってくれるハズ⁈)

で、土曜日の夜までしんどくて〜日曜日大丈夫かなぁ〜?と心配だったのですが、朝起きたらなんだかスッキリ感びっくりマーク回復したと実感しました。てことで、無事にマルシェに出店参加できて楽しめましたとさルンルン

ほっニコニコ


それにしても、予防接種でこんなしんどい思いはしたくないなぁ〜真顔真顔真顔今まで予防接種でこんなんなったことなかったから〜。もぅ十分でしょうよ。と。

…他国では4回目?とか?年齢制限してとか?よくわかんないけど。

も、いいかな?凝視

3回目も散々悩んだけど。。。


(※ワクチン副反応の参考になるのかわかんないけど書いてみました)


ちなみに出店したところは、武庫川河川敷でした。

快晴で良い眺めだったので写真いっぱい撮りましたスマホ

撮る時気づかなかったけど…左の方に白い光の柱っぽいのが撮れたよ。ぱっと見は飛行機雲か?とも思ったけど…よく見ると違うっぽいなぁ〜びっくりマークて。ね天使