おこんばんわぁ。

な、な、なんと1年1ヶ月4日ぶりにブログの更新です泣き笑い

とても頑張って更新していた時期もありましたが…私には無理でしたwwブログテーマもバラバラでさだまらんのでねぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い…おそらく今後も、ふと思い出した時に更新すると思います。なんせ、ひとりごと日記なんでね知らんぷりすみませんwww


あ、

大好きな桜も、大阪はもぅすぐ終わりますね〜。今年もコロナで…ゆ〜っくりとみんなでワイワイのお花見はおあずけです悲しい仕方ないですね。


相変わらずの色々とドタバタな毎日を過ごす私です。仕事も…相変わらずの福祉関係でなんとか生計立てとります。本当にやりたい事…夢、目標…以前のブログには色々書いたけど…なんだかここ2、3年ほど、胸張って言えない。即答出来ず。

以前はすぐに答えることが出来たのに…魂

とりあえず、癒しtime見つけながら目の前のことをこなしてく。

(ちなみに私の今の癒しは〜呪術廻戦の五条悟の美しい姿に見惚れる目がハート切り花買って飾ってお花とお喋りにっこり愛尾崎裕哉くんの曲を聴いたり〜時々ライブ参戦ニコニコキューン飛び出すハートミニミニハーバリウム作ってマルシェやイベントに参加にっこりほんとはアロマハンドマッサージで参加したいんやけど〜あんぐりあんぐりあんぐり笑)

などなど。

癒しtime大事にして生きてこ。


数日前に久々にひいたオラクルカード。




ここ数年、自問自答を繰り返してる?

一生かもしれん泣き笑いww…私の人生はそんなはてなマーク人生かもしれんwww