おこんばんわ星空

2021年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いいたしますクローバー

風の時代とやらが始まったらしいですねキョロキョロ
…スピリチュアル好きで、色々動画やら見たりするけど…わかったような!?わからんような!?笑笑

なんだかわからんけど〜波に乗れるといいなぁ〜ルンルンと思ってまする照れ

まだまだ、コロナのこともあるだろうし…日常が以前とはガラリと変わってるからね。。。
色んな場面で色んなことに順応していかなきゃですよね真顔


あ、

上差し
※写真は、昼間に家族で近所の氏神様へ〜初詣⛩。その神社の前のお宅?に植えられている…桜?のような?お花。冬に咲く種類の桜はてなマークはてなマークポーン
なんだろうポーンポーンポーン
可愛かったのでパチリスマホ
癒されました照れ