おこんばんは星空

昨日更新した内容で、
悩みまくりの迷いまくりの〜人生なのよ〜的なこと書きましたが…笑い泣き笑笑

私、霊的な!?なんの感も、パワーも、力も、ないのですが…スピリチュアル好きでして…
神様とか龍神様とか天使さんとか大好きなんです口笛
神社仏閣巡りも大好きです(←NO免許&NO車なので、なかなか行けないけどニヤニヤ笑)
それで〜オラクルカードをいっちょ前に持ってるので引いてみましたニヤリ
(使いこなせないのでキョロキョロアセアセ御守り的な感じでカードひいてます。)

なかなか素敵なカードが出ました!!

この日本の密教カードは絵柄に惹かれて購入したのですが…弁財天様ピンクハートこの龍神様に乗ってる弁財天様素敵ですラブラブ
ちなみに、私がこのカードを購入して初めて引いたカードは「広目天」様でした。
こちらは後ろに凛々しい龍神様が描かれていました。(て事で、勝手に龍神様ときっとご縁があるに違いないルンルンと都合良く、龍神様を想ってます照れ笑)

龍神カードも引いてみました。
こちらも素敵な結果。

悩みまくりの〜迷いまくりの〜人生だけど、なんやかんやと明るく楽しく少しずつ進んで行けたらなぁ〜と思います。

あ、そうそう…今日、職場前にあるXmasツリークリスマスツリーに西陽が当たり綺麗でした。ので、仕事中でしたが写真をグラサン

実物はもっとスポットライトが当たってるように見えて綺麗でしたよキラキラキラキラキラキラ