おこんばんわ星空

この夏〜秋にかけて西淀川図書館にて、ハーバリウムの展示をしていただいていたのですが〜
先月に無事終えまして、作品を引き上げました。

で、一部の作品を〜お友達の〜占いのお店にて展示販売していただいておりまする照れ
ありがたやぁ〜イエローハーツ感謝感激キラキラ

そして、私が何気に気に入ってる⁈ミニミニハーバリウムキョロキョロ
こちらは、仕事の関係で今度とあるイベントをするのですが〜…職員も作品の展示販売をしていいとのことなのでデレデレ…私はミニミニハーバリウムを展示販売しようかと思ってます。笑笑


図書館での展示が夏メインだったので、夏ぅ!な物が多いけどニヤニヤ笑笑笑

ミニミニなので入れる花材資材が限られるけど〜ちっこくて可愛くて〜…私は気に入ってますラブラブ

冬っぽいものもミニミニバージョン、今度作ってみようかなぁ〜。と思ってますグラサン