今日夕方…
仕事中に
長男から電話…

長男『母ちゃん…家の鍵穴に針金みたいのが入ってて開けれないから裏の窓から入った(*_*)』

私『鍵開けれないって事?』
長男『うん…鍵使えない』
私『誰かがやった感じ?』
長男『わかんない…』

家帰ってから
鍵外して
なんやかんやしてると…

どうやら針金…(-.-;)

やっと裏から抜いて
よくみると、ペンチで
ちゃんと切ってある形跡…



泥棒か…?

近所の嫌がらせ?


110番(^O^)

電話切って長男に…

『警察なら見たら犯人わかるねp(^^)q』

なんとなく言ってみた…

長男の様子が
へんになりだし…

長男『警察来て、見たらわかるの?』
私『うんo(^-^)oちゃんと指紋とか調べて、誰かわかるよ』
長男困った様子…

私『おまえ…(。。;)』
長男『……(┬┬_┬┬)』私『( ̄▽ ̄;)』

実は長男、鍵忘れて
クリップをペンチで切って遊んだやつを見つけて
鍵穴をゴソゴソした模様。
でも短いから
奥に入ったきり出てこなくて
怒られるのを防ぐために
知らないフリ…

母ちゃん爆ギレ(ノ><)ノ



…警察呼んだし( ̄▽ ̄;)



爆ギレの最中
ピンポ~ン(^O^)/

お巡りさんに
説明しながら
玄関で激怒。



やれやれ…